大阪今里の整体日記Yet Another JUGEM.

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
移転先のお知らせ。 18:30
0
    こんにちは。

    もっと早くにお知らせすべきだったんですが、遅くなり申し訳ありません。

    お陰様で移転も無事終了し今は新たな所で営業しております。


    移転先はこちらです!

    http://www.i-chirocenter.com/

    (今里カイロプラクティックセンター)


    皆さま、宜しくお願い致します!
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
    移転のお知らせ。 09:39
    0
      おはようございます。久しぶりのブログです。


      少しプライベートも含めバタバタしておりました。
      というのは施術所を移転する事になりました。
      場所はここから近くなんですが、又詳しくはお知らせする予定です。

      今はその準備の為、施術所を空ける事が多くなっております。
      ですので当日のご予約は特にとりにくくなっておりご迷惑をおかけしています。
      すみませんがよろしくお願い致します。

      ご予約のクライアント様は出来れば早めにご連絡頂けると助かります!

      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
      マッコリ。 13:59
      0
         先日、クライアントさんより生マッコリを頂きました。

        このブログでもよく書いてるんですが、私がマッコリ好きという事で頂きました。
        どうもありがとうございます。そしてブログも見て下さってありがとうごいます!(更新少なすぎますよね・・・)

        乳酸菌と酵母が生きている!という事で横倒しにせずに慎重に持って帰り、家で頂きました。

        さっぱりしてとっても飲みやすかったです!




        美味しかった〜!
        ありがとうございました!

        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
        ミーちゃん 15:28
        0
           今朝起きて顔を洗ってると風呂場から

          ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ


          なんの音かな?と覗いてみると・・・


          こわっ!

          目光り過ぎやし


          怖い猫だと思われるとかわいそうなので
          一応
          本人の名誉の為に普段の顔です。


          | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
          チョコ。 12:04
          0
            今年もチョコを下さったクライアントさん
            ありがとうございます!


             




            コーヒーを入れて、どれも美味しく頂いております!
            私の幸せタイム。

            いくらでも食べれてしまうくらい
            チョコ大好きですので嬉しすぎます。

            ほんとにありがとうございました!


            これからも気合い入れてサポートさせて頂きます!
            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
            勉強会。 12:16
            0
              日曜日は今年初めての整体勉強会。

              今回は頭部と頚部の操法でした。

              整体を学ぶ前は頚部は比較的よく触っていましたが、
              頭部となるとあまり触れませんでしたし、体との繋がりや
              頭部からどういったアプローチが出来るかなどは分からなかったのですが、


              先生の所で学ぶようになって、
              少しづつ形状や変化などが分かってくるようになると(まだまだですし、難しいですが・・・)
              とても面白い所だな〜と思います。

              今では自然と頭部に手がいってる感じ。
              その人の体を判断しようとすると頭部を見なきゃ!といった具合です。

              体を見る上でそして変える手助けとしてやはり重要な所のようです。
              体との関連が
              自分なりにもっと深く分かってくると更に面白くなってきそうです!

              また次回から楽しみです。



              。。。

              勉強会の皆さん今年もご指導
              宜しくお願い申しあげます。
              マッコリ美味しかった〜!!

              。。。
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by seitaisi - -
              | 1/31 | >>